2021年7月6日火曜日

新しい取組み その1

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、現在は、集会を行っていません。また、体育館が空調設備設置工事のため、使用できません。そこで、ネット回線を利用して、「2年生ZOOM集会」を行いました。2年生は、毎月「MVS」の表彰を行っているのは、先日お知らせしました。それを校内ネット回線を利用して、学年での集会を行い、表彰を行いました。はじめは、接続に戸惑いましたが、接続後は、スムーズに運び、予定のことすべてを終えて、集会は無事おわりました。
細かな設定も行い、立ち位置も調整しました。
教室では、このような感じでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿