2020年4月24日金曜日

新2年生・新3年生の学級発表について


 本校では新学年の学級発表は、一年間の学級開きとして、担任が生徒と対面した状態で、担任の思いを伝える大変重要な場面であるとの思いから、一斉登校ができる状況になるまで、発表を見合わせておりました。そのため、新担任及び新学級が分からない状況が長く続き、不安を与えることになり大変申し訳なく思っています。

 現状の新型コロナウイルス感染拡大防止のための対策が、今後どのように推移するかの予測も難しい状況であります。そこで、生徒・保護者の皆さんの不安を少しでも解消するため、また、学校再開後の教育活動を円滑にスタートさせるために、新2年生及び新3年生の学級発表(クラスと出席番号)について、新担任から下記の日程で順次電話で連絡させていただくことといたしました。

 ついては、今後の連絡事項が、新学年の情報(クラスと出席番号)にて行うこともあるので、メモなどに書き留めておいてください。

3年生:427日(月)8:20~1650

2年生:428日(火)8:20~1650

430日(木)及び51日(金)は上記時間帯で連絡のつかなかった家庭に順次連絡させていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿