2020年5月1日金曜日

生徒用マスク(布製)が届きました


昨日図書カードの配付についてのお知らせをメールにて配信させていただきましたが、その中で、マスクの配付についての記述もさせていただきました。

昨日時点では品物が届いていませんでしたが、本日(51日)品物が届きました。従いまして、図書カードの配付に合わせてマスクの配付も可能となりましたのでお知らせいたします。

なお、このマスクは今後もう一枚配付される予定であると聞いています。詳細が分かりましたらご連絡させていただきます。
追伸:マスクには関係ございませんが、5月号の学校だよりをホームページに掲載させていただきました。すでに担任発表は行いましたが、その他の先生の情報も掲載しています。和泉中学のホームページの学校通信のタグから入ってご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿