2021年12月22日水曜日

2年 合唱コンクール

12月20日月曜日に、2年生の合唱コンクールを開催しました。学年別での実施だったので、最終日となりました。2年生にとっては、12月3日の校外学習に続き、入学後初めての合唱コンクールとなりました。しかし、クラスが一つになり、放課後や朝に練習している様子を見て、「歌の和泉中」の伝統をしっかり受け継いでいるな、と思いました。 一部紹介します。
緊張感のある中、また、保護者の方の前で、しっかりとうたっていました。3学年ともですが、ピアノ伴奏の生徒は、一生懸命練習したことだと思います。ありがとう。また、指揮者を見つめる目の強さを感じられる3日間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿