2021年10月29日金曜日

修学旅行 直前集会

3年生が、11月1日より1泊2日で修学旅行に行きます。その直前の集会。 楽しみや期待が、体育館いっぱいに広がっているようでした。 各先生から「延期、延期やったけど、行けるようになってよかった。先生は、みんなに修学旅行に行ってもらいたかった」 「思いっきり楽しもう。ただ、そのためには、『ルールをしっかり守って!!』」 「無事、安全に帰ってくることが、この修学旅行の成功です。ここまで、準備してきました。ここから『よいもの』にするため、みんなが成功するように、実行してください」 など、思いを聞いて…3年生みんなの気持ちがそろったのか、拍手がおこりました。たくさん思い出を作って、無事帰ってきてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿