2021年11月18日木曜日

吹奏楽部 定期演奏会開催!

11月14日日曜日に和泉シティプラザ 弥生の風ホールにて、26回目の定期演奏会を開催しました。和泉市長からのメッセージやいずみソレイユライオンズクラブの方をはじめ多くの来賓にも参加いただき、盛大に開催できました。 昨年度は、新型コロナの影響もあり、規模を縮小しての開催でしたが、状況が改善される中、なんとか演奏できる状態にまで、練習に励み、卒業した先輩たちにも協力いただき、実施できました。さまざまな制約のある中、「人に感動していただける音楽」を奏でられるように、日々練習に励んでいます。
いろんな人に支えられ、ご縁を大切に、脈々と届けて26年。これからも、日々練習に励んでください。吹奏楽部だけでなく、多くのクラブが、11月14日のに日曜日、活躍していました。

0 件のコメント:

コメントを投稿