2023年4月27日木曜日

クラス対抗つなひき大会

 こんな掲示物を見つけたので、早速うかがってみました。







昨日の大雨とは打って変わって、素晴らしい天気の中での開催となりました。




1年生にとっては、中学校生活はじめてのクラスでの取組み。





みんなで集まり、代議員が開会式を、体育委員が準備体操を仕切りました。


試合開始前は、こんな感じで、クラスが心をそろえていきました。








試合開始!







みんなで力を合わせて、勝負しました。そういえば、さきほどの掲示物には、こんな目標が書かれていました。





個性があって、それが力になって、クラスができる・・・のかもしれません。

ゴールデンウィーク前の晴れた日のみんなの笑顔が輝いた時間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿