2023年9月23日土曜日

1年生 宿泊学習 その9

 すべての行程を終え、まもなく、施設を後にします。現在のところ、予定通りに進んでいます。予定通りの時間に帰る予定です。交通事情により、少し前後するかもしれません。


2日間でしたが、たくさんの思い出といくらかの失敗もあったかもしれません。思い出は、大切に、そして、失敗は明日からの自分の成長の元になるよう、振り返り、どうすればもっとよかったのか、みんなで考えていきましょう。

これで、1年生宿泊学習の様子の更新を終わります。たくさん、見ていただきありがとうございました。この後のことは、テトル、もしくはライデンメールでお知らせします。



0 件のコメント:

コメントを投稿