2023年12月30日土曜日

年越しそば

年末に、子どもたちが、おとな食堂と称して、楽しい企画を実行してくれました。カツオ節から出汁をとり、そばつゆをつくり、先生たちに格安での販売を行いました。年末まで仕事に来ていた先生たちに、何かできないかというアイデアからです。企画書の提出もあり、企画としてはとても大きなものとなり、なんとか、売り上げは、トントンと言った感じでした。キャリア教育にもなり、楽しくもあり、有意義な時間となりました。





今年も、たくさんのことがあり、みなさんの支えで過ごすことができました。来年もよろしくお願いします。良いお年ををお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿