2022年3月3日木曜日

中学校説明会 国府小

3日目となりました。中学校説明会。今回は、国府小学校へ行ってきました。3回とも説明しているメンバーは違っているのですが、それぞれの報告がすばらしいのか、聞いてくれる児童のみなさんの雰囲気がいいのか、とても有意義な時間となっているようです。また、小学校の先生たちからは、「卒業生の成長している姿が見える」とうれしい言葉もいただいています。引率してくれた先生からは、「ぜひ、生徒会が前に立って、学校をいい方向に引っ張って行ってほしい」と伝えてくれました。これからも、みんなのため、後輩のため、そして、学校のため、持てる力を存分に発揮してほしいです。
3日間、ありがとうございました。そして、準備も含めおつかれさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿