2022年3月30日水曜日

今年度最後の大仕事

3月16日から始まった、「自分たちでできること」の1つ。ウクライナでの事案で、自分たちができることを考え、募金を行いました。3月18日には、和泉府中駅前へ出向き、道行く人たちにも声をかけ、募金活動を行いました。
そして、70,461円の募金を集めることができました。協力いただいたみなさん、本当にありがとうございました。 そして、最後の大仕事は、この募金であつまったお金を和泉市を通して、日本赤十字へ献金していただくこととしました。3月24日の修了式のあと、市役所までもっていき、送金をお願いしました。
これにとどまらず、自分たちでできることは何かを考え、1つでも多く実現していってほしいと思います。 今年度も、この日で学校はいったん終了します。保護者のみなさん、地域のみなさん、これまでたくさんのご理解とご支援、ありがとうございました。来年度、新たに1年生を迎え、また新しい一歩を踏み出しいてまいります。これからも、ご支援いただきますようお願いします。、

0 件のコメント:

コメントを投稿