2022年4月12日火曜日

今年度 最初の大仕事!!

令和4年度、2022年度が始まりました。新しく1年生を295名迎えました。また、新しい和泉中学校をつくっていきましょう。 さて、今年度初めに、クラブ員が活動してくれました。 「クラブを盛り上げる」新型コロナウイルス拡大防止の観点から、大きく活動を制限されています。そんな中で、なんとかみんなのため、地域のために何かできないかと、クラブ員たちが、地域の清掃に向かいました。普段、通学する道路や、公園、住宅、商店街周辺を各クラブ員が、清掃に向かいました。今後も、定期的に実施することになっています。もし、見かけたら、お声掛けお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿