2022年7月20日水曜日

1学期 終業式

1学期の終業式を、放送で行いました。新型コロナウイルスがまたも増えてきている状況ですが、明日から夏季休業となります。

 1学期は、たくさんのことが実施できました。ブログでも紹介しましたが、中学校に入学してから、どの学年も「はじめて」というフレーズがつくことが多かったように思います。それほど、この新型コロナウイルスの影響は学校に大きな影響を与えました。

 でも、この1学期は、みなさんのたくさんの笑顔を見ることができました。

夏休みも、感染と熱中症には、気を付けながらも、たくさんの笑顔を輝かせてほしいと思います。そして、2学期も、元気に登校してきてください。 


保護者の方、地域のみなさん。たくさんのご支援とご協力をいただきました。

無事1学期を終えることがきたのも、ご支援とご協力のおかげであると感謝申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿