2022年11月7日月曜日

校内 合唱コンクール

 11月1日に、校内合唱コンクールを開催しました。ここまで、各クラス、音楽の授業だけではなく、帰りのホームルームや学活を活用して、練習してきました。その成果を発揮できたようで、どのクラスもしっかりと歌詞が聞き取れていました。

平日にも関わらず、たくさんの保護者に来校いただき、中には、ご自分の子どものクラスではないのに、涙する保護者もおられました。本当にありがとうございました。各学年の様子を掲載します。

1年










2年










3年












順位も気になりますがが、それよりクラスが一つになって、一つのことを成し遂げる充実感にあふれていました。


0 件のコメント:

コメントを投稿