2022年9月27日火曜日

PTA環境整備作業

 9月25日に、PTA環境整備委員会の方を中心に、学校の環境整備作業として、体育大会に向けてのグラウンドの排水溝の清掃を行っていただきました。

この2年間、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、この作業も実施できずにいました。たくさんの方に集まっていただきました。


当日は、台風15号の影響も心配されましたが、台風一過の晴天の中…少し暑いくらいでしたが、2年間たまった土を取り除き、また、雨が降っても、排水がスムーズにいくようにしていただきました。いろんなことが、新型コロナウイルスのせいで、中止、延期しなくていい状況に、早くなってほしいとつくづく思いました。参加していただいた方の、思いを感じた活動でした。たくさんの人と作業すると一体感に包まれて、うれしくなった一日でした。


本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿